作者とはこんな人なのです・・

 

    情報通信設備株式会社

 

                     ほーむ                     仕事内容                         取 扱 品                       納入事例

           ほーむへ               仕事内容のページへ                  取扱品のページへ                納入事例のページへ

 

作者とは 作者イメージ画像 こんなイメージです

 

     仕             事 

 

 営業・技術課 所属

     内             容

 

 

 その名の通り営業して技術に伴うことしてます。

 技術はお茶汲みに図面書きから現場施工まで

 AutoCAD歴はまだ12年位?オリンピックスタジアム音響設備で公式デビュー

 当時プロッターは2代目のシャーペン方式でした。

 しかし、その動きは見ていて飽きない面白い動きをしていました。

  一番大変だった現場

 

 

 松本市民芸術館舞台音響設備工事

 図面を書いても書いても終わらない事はなかなかありまへんで。

     趣            味

 

  趣味は仕事???(^^ゞ

 バイクに乗ることはは大好きです、 DN-01からNC700Xに乗り換えて

 バイク魂に火がついた感じです。

 写真(最近はデジカメで気楽に撮ってます)

   バ    イ    ク   遍    歴 

 

 50cc−250cc−250cc−250cc−600cc−680cc −

 現在   モトコンポ (50cc)−NC700X( 670cc)      (HONDA)

                                                 

 MB5 VT250F CBR250R XELVIS CBR600Fの写真

DN-01の写真 モトコンポの写真   

DN-01に乗って                  NC700Xに乗り

  過 去 にハマった 趣 味

 

  ジェットスキー

(こけても痛くないところが好き。但し、水をなめてかかると命取りですよ) 

   ジ  ェ  ッ  ト   遍    歴 

     (マリンジェット)

 

         550cc                        750cc                         700cc  

  (KAWASAKI、         KAWASAKI                YAMAHA)

(kawasaki-ジェットスキー、YAMAHA-マリンジェット)

       JS 550 SX           SuperSport Xi          MJ-700TZ

JS 550 SX   SuperSport Xi  MJ-700TZの写真

  や っ て み た い 趣  味 

 

 盆栽????

  行 っ て み た い 国  内 

 

 北海道(美味しいものがたくさんあるらしい・・・)

  行 っ て み た い 海  外 

 

 

  行 っ た 事 が あ る 国

 

 香港(今は中国)、インドネシア、タイ、シンガポール、台湾、韓国、

 グアム(アメリカ)、オーストラリア、

 人生観が変わった食べ物

 

 

  なんといっても蟹(今まで何十年騙されていたんだ!!

        新鮮な蟹はとても美味しく料理法しだいでさらに美味しい) 

   び っ く り し た 食べ物

 

 北京ダック(目の前で皮だけ調理されてお肉はしまわれてしまった)

   び っ く り し た 飲み物

 

 長野駅前で飲んだコーヒーが20年ほど前で1杯2,500円程した。

メニューに値段が無く聞いた事も無いメニューばかりで

マスターに聞いて飲んだのだが精算するときビックリ!

おごるって言わなくって良かった〜(近年までお店はありました)

   び っ く り し た 飲み物

 

 長野のとある店のメニューで見たコーヒー1杯の値段が1万円で

コーヒーカップ付だった。今はお店も無いが誰か頼んだ人は居るのだろうか?

  

  好  き  な  乗  り  物

 

 

 バイク(いつの日かBMWに乗りたいなぁ

 ジェットスキー

 スノーモービル

 潜水艇 (お魚さんの生態を潜れない私でも間近で見れる)

   苦  手  な  乗  り  物 

 

 ジェットコースター(運転手が居ないのに早すぎ!しかも勝手に曲がるし・・)

   乗ってみたい乗り物

 

 BOB'S水中スクーター 

 国内では唯一沖縄で乗れるそうですよ〜        

クリック拡大写真 BOB'S水中スクーター 拡大

   好  き  な  食  べ  物

 

 

 蕎麦(長野県人だし) 

 ジャージャー麺(ジャジャ麺)(長野で探すのは一苦労です・・)

クリック拡大写真 ジャージャー麺 拡大

   苦  手  な  食  べ  物

 

 セロリ(1口だけは食べるので食わず嫌いじゃありません) 

   好  き  な  デ  ザ  ー  ト

 

  

 ベビーシュー(マサムラ)長野でも手に入るようになりました 

クリック拡大写真 マサムラのベビーシュー 拡大

 雪苺娘(長野駅構内2階のDORIN)実は3姉妹です。

 雪プリン娘、雪マロン娘もいます。                 

クリック拡大写真 雪苺娘 拡大

   苦  て  な  デ  ザ  ー  ト

 

 

 麦チョコ(試しに1袋あげてみてください、

 ありがとうと思いつつ、辛そうな顔して美味しくいただいちゃいます

                 (って事は好きなのか〜)

    体              型

 

 身長170cm、いくら食べても太れなくて困っています、

 先日10年以上前のGパンをおろして穿いたらきつくなかったし

     血      液      型

 

 O型 (おっとり、おとなしい、おおらか、おおざっぱ、おちゃめの、お−型?)

    び っ く り し た こ と

 

 夜、上りの山道で急に明るくなってきたと思ったら前を行く軽自動車の

 マフラーから火を噴いて燃えていた(教えてあげたけどどうなったのだろう?)

    怖 か っ た 思 い 出 1

 

 小学生の頃、畑に入って気が付いたら周り中ヘビだらけだった。

    嫌  い  な  生  き  物

 

 ゴキブリ!長野にはほとんどいないので、東京に居た時は見ると逃げ出した

    凄   い   景   色

 

 虹を1度に2個、左右に見た!かなり貴重な体験です。

 山の高速道路の両脇に見えたのです。

 

 

 

    思 い 込 み 1

 

 ホームラン王はホームランしか打たないと思っていた時期がある・・・

    思 い 込 み 2

 

 バイクに乗っている人は皆、暴走族だと思っていた時期がある・・・

    思 い 込 み 3

 

 遊び歩くことを油を売ってると聞いて、油を売る仕事をしていると

 思っていた時期がある・・・ 

    思 い 込 み 4

 

 任期満了というのに、何故、人気が有るのに辞めるのか不思議だと

 感じていた時期がある・・・

 

 

 

 

 

 

 どなたか教えてください1

 

 お鍋でお湯を沸かすと空気の泡が出てくるけど同じような位置から

 出てくるのは何故?

 どなたか教えてください2

 

 また、その泡はどうして出来るの?空気が水になるのはわかるのだけど

 どなたか教えてください3

 

 蚊は真っ暗でも飛べるのは何の機能を使っているの?

 (こうもりみたいに超音波があるわけでも無いし・・・)

 (二酸化炭素めがけてまっしぐら???赤外線の目?)

 どなたか教えてください4

 

 田んぼに水が入ると泣き出すけれど、何処から来るの?

 土の中で冬眠していたにしても、耕耘機で耕されるし、

 回りは宅地しかないのに・・・

  最近知った事 1

(恥を忍 んで)

 

 ゴマはゴマの木から採れる(実物を見た事が無い)

 

  最近知った事 2

(恥を忍 んで) 

 

 月の裏側を見た事があると思っていた

 

  最近知った事 3

(恥を忍 んで)

 

 人は鼻で息をするときは常に2つの穴からしていると思っていたが

 通常は片方のみである程度の時間で交代して片方づつ休ませている

 

 

 

 

 

 お勧めな美味しいお店は

 

 

 

  作成中です、続きをおたのしみに

 


 

トップページ

サイトマップ

仕事内容

主な取引先

納入事例

問合せ先 

おまけの図面

ごあいさつ

技術コーナ-

映像技術コーナ-

音響の初歩

ワイヤレスマイク

地デジ

 NC700X

コネクタ

アクセスマップ

AutoCADLTとソフト

外部リンク

 

長野日帰り温泉

長 野

生活技、知恵袋

 DN-01

美味しい食

                                       Copyright (C) 2009 情報通信設備株式会社 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system